こんにちは😃

 

 

僕は今日12/28から正月休みに入りました。

再雇用とは言えONーOFFの切り替えをしたく今日は浅草へ。。

 

 

休日らしさを求めて・・・寄席に来てしまいました。

笑う門には福来る!

はい、これで仕事の事は一切忘れて、お正月モードに突入〜🎍 

 

非日常的な事を見て、正月休み気分に浸ります!

(館内撮影禁止って事で写真は有りません)

 

 

浅草浅草寺、1年の無事のお礼をして

 

 

 

3ヶ日の初詣客第4位;293万人

正月前ですが、すごい人出でした(外国人と観光客が増えました)。

 

 

その後、小・中学校の同級生と待ち合わせの上野エリアへ

昨日も上野で最終日の1人呑みでしたが。。。

今日も上野で🍺

(今日が最終日のN君)

ここでいつものメンバーに電話とLINEで近況聴き取りー。

2023年は再雇用者4人でどこかで宴会だなぁ、たのしみです!

 

 

最近はブログ更新もせずの今日この頃でしたが、コロナにも罹る事もなく、楽しく元気に過ごしてまーす。

皆様もご健康に留意して頂き、良いお初月をお迎えくださいませ。

 

さあ来年はどんなお楽しみが待っているかなぁ⁈

👋