こんにちは😃

 

 

先日のこと・・・

 

本社のある健康管理センター(診療所)に数ヶ月毎に薬をもらいに行ってます💊

 

薬を貰ったことだし、東京で呑むか〜♪ってことで元部下(14歳下)に電話して☎️

飲み行こーよ

 

会社のそばはやめておこうってことで門前仲町へ

 

 

 

合流してお店へ

久しぶりの魚三にも行きたいけど、この日はお店決めてました。

 

裏通りにある、

まだ開店前💦

 

待っているうちに店内撮影

イスが無い立ち飲みのお店、8人ぐらいが良いところかなぁ。。

 

🎉ピリピリ程なく開店時間㊗️

大将1人でやってます

話好きで楽しい大将だから1人で行っても楽しめますよ

 

 

刺し盛り

 

アナゴ塩焼き

 

万願寺

 

食べかけさんま

 

その他大勢・・・確かあん肝と筋子とあん肝の奈良漬け?

尿酸値の高い僕にはご馳走です⁈

でも大丈夫!

薬たっぷり有りますから❤️

 

 

この元部下とは1年ちょっとぶり

美味しく飲んで食べていろんな話しをして、良いアフター5となりました〜

バイバイ

 

 

 

おまけ

週末の予定

 

 

土曜日は山梨県富士吉田市で、お客さんの販売企画に協力参加の休日出張

 

 

とりあえず、

ディズニーランドより健康的なこちらで、

前のり

 

いくら飲んでもここでは健康になります!

ありがたや〜健康ランド

 

 

日曜日は

 

JAZZフェス2週連続になってしまいました