こんにちは😃

 

 

・・・じゃないよ、仕事だよ

 

今日・明日は久しぶりの山梨県内でのお仕事です。

お盆休み前後は高速道路が混みそうなので敬遠していた山梨県出張、8月になって初めての訪問になります。

 

朝6時に家を出て

まずは長野県との県境がある北杜市へ向かいます🚙DASH!

 

アポイントの時間まで時間が有ったので、途中のパーキングエリアでパソコンを開けて仕事しようと思ったんですが、甲府盆地は暑い💦車の温度計では既に30℃超えアセアセ

 

で、場所替え〜

絶対涼しいだろうと思われる場所へ車DASH!DASH!

 

🔵長野県までもう少しの所

 

そこがここ↓

清里の先で八ヶ岳の麓の東沢大橋展望台パーキング

 

八ヶ岳の全景は見られませんでしたが、本当なら

(冬ですが)

 

8時半過ぎで

23℃、狙い通り!

さすが標高1,500m弱、エンジン切って窓全開で涼しい〜

 

💻毎朝のルーティン仕事を終えてこの場を離れ・・・

 

でもすぐに停車

山梨県立まきば公園

 

 

牛がいたり羊が毛刈りされてたり

 

仕事をせずに1日のんびりしていたいです😎

 

 

 

北杜市の取引先を皮切りに韮崎市・甲斐市・南アルプス市・昭和町・甲府市と廻って本日の業務終了〜

 

 

 

いつものビジネスホテルにチャックイン

 

今回は15ポイント残っているので、無料宿泊にしてもらいました。

これで6,750円が無料

同額の領収書は出るので会社には回しますよ。

 

 

浮いたお金で夕飯を呑みにあしあと

 

6,750円浮いたんで心置きなく呑めます。

 

最初は生!

 

注文分第1陣

お通し(豆腐になめ茸+しらす)・茶豆(何処のだろう?)・水ナス漬け

 

それと

白コロホルモン炒め

 

生ビールから日本酒へチェンジ

鍋島 summer Moon(佐賀県)

 

そして今到着の

 

 

 

 

健康に自信の無い人は養命酒!

口説き下手な僕はコレ呑んで改善したいです!

 

 

 

まだまだ続くよ

1人呑み

 

明日は笛吹市・山梨市・富士吉田市・山中湖村・都留市・上野原市の予定です

 

呑んでいる最中ですがブログ更新しちゃいま〜す

バイバイ

 

 

おまけ

昨日今日とホテルの空きが少なかったので、フロントの人に聞いてみると

北杜市でライブをやっている影響だとか

身曾岐神社能楽殿は素晴らしい舞台だろうなあ