こんにちは😃

 

 

在宅ワーク日や土日の朝は、愛犬;レオの散歩🐾に行ってます

 

子供の頃、夏休みになると・・・

ラジオ体操から戻ると母から「朝の涼しいうちに宿題やっちゃいなさーい」と言われてました

 

だから愛犬との散歩も6時前には家を出てますが

全然涼しくありませ〜ん💦

 

 

巷では、こんな雑誌が売られているらしい

 

いぬのきもち

 

 

雑誌を買う余裕も無く読んでませんが、“いぬのきもち”が分かるようになりました

 

散歩中、

少し歩くと日陰で座り込んで歩きません

🐶;あぢ〜💦

 

🐶;あぢ〜💦💦

🐶;歩きたくな〜い

 

最近はこんな調子なので、散歩距離は夏前の1/4程度です

 

 

ドックがランする所へ行っても

 

日陰ばかり

 

 

友達犬とも走り回らず

 

 

僕の股の間に座り込むか

 

ベンチの隣に座って休憩・・・

 

🕺;ドックランなんだから少し走って来たら⁈

🐶;あぢ〜💦

🐶;毛皮着ているから暑くても走れないよ〜

🐶;暑すぎてHotDogになっちゃうよホットドッグ左ホットドッグ右

🕺;2歳でオヤジギャクみたいなこと言うんだあ

🐶;早く帰ろ〜

 

てな感じで、いぬのきもちは理解出来てます

(ほぼ合ってるだろう⁈)

 

さあ明日から夏休み晴れ

バイバイ