こんにちは😃

 

 

健康診断の日

 

健診当日は朝ごはんは摂ってはいけませんと。

 

10時過ぎに健診が終わり、腹減った〜💦

朝からバリウムと下剤しか口にしてません。

 

 

さあ、お昼ごはんは何を食べようか⁈

色々なお店とメニューが頭の中をぐるぐる🌀

 

 

久しぶりにアレが食べたい!と足を運んだのが・・

 

キング軒東京店(港区芝公園)

 

東京勤務の頃、よく食べていたんですが最近はとんと。。

 

花椒で強烈な香りとシビレがクセになる美味さ!

横浜じゃないのに、なぜかこの汁なし担担麺が思い浮かびましたメラメラ

 

写真失敗

 

ほんとはセロリじゃなくてネギなんですが押し間違えガーン

まあいいか

 

バリウムを押し出してやるぜ

 

食べる前にやる事があります。

食べる前に必ず30回以上混ぜる

 

 

 

で、出来上がり割り箸

 

見た目はカップ焼きそばぽい⁈

 

これを

温泉たまごを溶き、麺に絡めながら食べます。

花椒のシビレ・辛さを和らげてくれ、黄身のコクが加わり美味しいくなりますよ。

 

 

麺を食べた後は、ご飯をずっぼとIN!

 

 

担担ライス用のたれ担担ライス用の酢をかけて

まぜまぜうずまき

 

その後鷹の爪毎朝ひきたて後がけ山椒をふりかけ完成!

で、その担担ライスの完成写真は、

 

撮り忘れてました滝汗

 

 

他人の画像を借りてきました↓


 

久しぶりのシビ辛ランチ、美味しかった〜

 

以前、都内ではここだけでしたが今では都内6店舗に展開中。

 

1度食べてみてー

注意_クセになってもしりませんよ

バイバイ