こんにちは😃

 

 

 

心配になって来ました

 

あっちもこっちも過去最高

先週、ウチの会社は出勤率30%との指示が出ました(平日が20日間だとすると出社が6日)。

どこまで拡大するんだろ⁈💦

 

 

そんな今日、新潟県長岡市の友達からLINE

 

 

拡大🔍

座席の連絡が来たらしい

 

 

多分印の辺りみたい

 

 

3年ぶりの長岡花火大会、今からワクワクします💕

 

プログラムも発表になってますね

約2時間!

僕の注目花火は

8_天地人花火・19_フェニックス・24/35_正三尺玉・39_米百俵花火・尺玉100連発かなぁ。。

 

 

 

🔻🔻現地で観る迫力は伝わらないけど動画🔻🔻

 

 

友達曰く、

明日、主催者側から何らかのinformationが出るらしいはてなマーク

 

人口26万人の長岡市に2日間で108万人の来場者!

花火は出来上がっているだろうし、1年で1番盛り上がるイベント・・・中止はないだろう⁈

せめて明日のinformationは「会場での飲食禁止」程度で収まれば良いが…

でも🍺抜きは残念ハッ

 

バイバイ