こんにちは😃

 

 

久しぶりにライブのチケット買いました。

前回行った時は確か2015年と2016年だったか、会場は中野サンプラザでした。

 

最近はTVでは見なくなりましたが、若い頃はよく聴いていたなぁ。。

杏里

 

アメブロブロガーさんって年齢高めだと思うので知っている人の方が多いと思うんですが・・・

一応、写真載せておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんり・・・ひらがなだし

 

違う!

 

 

 

 

坂口杏里・・・苗字あるし路線違うし

 

 

 

 

 

アンリ・・・髪型違うしオリビアは聴いてなさそうだし

 

と、1人ノリツッコミはこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

当時はサファーファッションでカッコ良かった杏里、センス良いよなぁ。。

誕生日は1961年だから僕より1つ歳上のおねーさん。

サラリーマンなら再雇用2年目だあ。。

 

 

前回行った時見た杏里は相変わらず澄んだ綺麗な歌声だったけど、お顔とお体型が僕の周りでもいらっしゃるような・・・

 

でも聴き慣れたリズムと歌を聴いていると、若かった頃誰とどこで聴いたかの情景が思い出せて懐かしさが湧いて来ます(細かいことはここでは書けません)

 

 

ここ2年?ライブを自粛していた?杏里、本人もファンも楽しみにしているに違いないだろうなあ。

 

 

会場は川口リリアホール

交通至便なのでここにしました。

 

 

 

席も確認済み!

発売初日に買ったのに会場中ほどかあ…

 

11/19、この頃はコロナが沈静期だといいんですが。。

 

最近の画像は自粛

バイバイ