こんにちは😃

 

 

7/1、新潟初日の夜のお酒話しは割愛。

 

7/2、

今回新潟に行くことが決まってから・・・

新潟のブロガー;Cross Walkさんに連絡して「ゴルフしましょう」って。

 

朝、新潟市内某所まで迎えに来て頂き、Cross Walkさんのお友達と4人で回りました。

 

 

前日に引き続きすこぶる快晴☀️

朝一のスタートでしたがめちゃくちゃ暑い💦

昨夜呑んだ美味しいお酒が大粒の汗となって💦💦💦💦💦

 

 

スコアは?って言うと、

“旅の恥はかき捨て”的なスコアでした(^^;;

 

でも、とても良いコースとお知り合いになれたメンバーさんに恵まれ楽しいラウンドになりました。

 

 

そしてCross Walkさんが「夜はオフ会しましょう」って、事前に皆んなに連絡してくれていて朝から晩までお楽しみ満載の1日です。

 

 

ゴルフは朝一スタートだったので、新潟駅前のホテルに着いたのも早くオフ会のスタート19時まではかなり時間がありました。

 

猛暑の中のラウンドだったのもあり、楽しい夜の準備?で昼寝しようっと。

が、その前に・・・ぐっすり昼寝が出来るよう近くで1人で昼酒🍺

渇いた体にビールが旨い

 

😪💤

 

で、19時指定のお店へ行くと既に全員集合済み。

特等席を空けて待ってくれてました❤️

 

 

写真1枚も撮らずに一生懸命喋っていたので、勝手にリブログさせてもらっちゃいます

 

新潟市内のお馴染みブロガーさんの他、今回初めてお会いしたお3名様!

あのブログ書いている人はこの人なんだあ!って感激でした。

皆んなノリが良くて、断る人もいなかったとか。

 

夜遅くまでありがとうございました、凄く楽しかったです!

皆さん、またの機会にまた‼︎

 

 

この2日目は朝から晩までCross Walkさんにお膳立て頂き、更にリブログまでお世話になりっぱなし!

Cross Walkさんありがとうございました

 

“一人旅”でも現地に行けば賑やかでした

バイバイ