こんにちは😃

 

 

今日のランチは山梨県のこんな所で

 

右上の時計の通りちょうどランチタイム🕛

 

 

カレー650円

 

 

 

外の景色を眺めながら

速攻で平らげ・・・残った昼休み時間を有効に使います

 

 

 

 

 

 

前と上にネットが無くて開放的なゴルフ練習場!

 

都会のサラリーマンは、

ランチ後コーヒー飲んだり本屋に行ったり買い物したりで昼休みを過ごすのと同じ?、僕のこの日は残った時間を打ち放しで・・・ダメ?良いよね⁈

 

 

 

 

実は7/2、超久しぶりにゴルフ⛳️が出来ることになったので、“付け焼き刃”的に少し振ってみました

🏌️‍♂️ふ

 

コロナ騒動中は得意先のゴルフコンペも開催自粛、社内のゴルフも禁止で全くプレーする機会がありませんでした

山梨県単身赴任生活時を含め県内でクラブを握るのは初めて!

本当久しぶりにクラブを握りましたよ

 

 

標高が少し高い分、少しは涼しいかなぁって思いましたがそんなことはなく💦💦💦あちー

 

 

 

久しぶりのスイングの感想は、

先日行われた全米オープンの松山英樹になれそう⁈

 

 

 

4位!

 

 

同じ4位、ただ松山英樹と違うのは僕たち4人で廻るの💦

 

みんなに迷惑掛けそうです

バイバイ