こんにちは😃

 

 

最近はブログから少し離れてしまってました。

理由は、

単身赴任生活じゃなくなり、ブログに費やす時間が作りづらくなった事・・・かなぁ。

単身赴任のあの頃と違って、通勤時間が大幅増だったり愛犬の散歩だったり。。

愛犬の散歩って言っても家を出れば2時間弱。

在宅の朝や早く帰宅した夕方。

ブログ愛犬との散歩

そんな感じなんです。

 

 

今日は明日山梨県で仕事なんで、前乗りして1人呑みながらブログ書いてます。

 

 

 

 

 

そんな今日は今週のある日、呑みに行った事を書いておこう。

場所は横浜駅前の、

お洒落ファッションビル;岡田屋モアーズにあるお店へ。

このビルに普段滅多に来ません。

だって僕の好きなブランドが入ってないので。

 

ちなみに好きブランドはコレ

(^^;


 

待ち合わせのお店へ

 

お店の“売り”は日本酒、全国47都道府県の日本酒が1本づつおいてあります。

 

 

 

 

呑みたいお酒を注文すると

美味しさが増すような酒器と“日本酒カード”が付いて来ます。

毎回違うお猪口で来るのでそれもお楽しみ!

 

会話を楽しみながら美味しい日本酒を呑む事がこの日のテーマ

ブログに書く予定ではなかったので料理の写真はありません。

唯一最後に頼んだ梅水晶の写真がありました。

 

この日本酒カードは持ち帰り自由なんです。

もちろん持って帰りましたよ。

僕は6種。

 

良いお店を教えてもらいました❤️

次回はもう一つのお店へ行ってみたいです。

 

 

また忘れられた頃、ブログを書くかもしれません。

では

バイバイ