こんにちは😃

 

 

今日は半休取ってアレ、観てみました。

 

僕と同じ寅年生まれの彼が活躍するアレ。

 

トップガン_マーベリック

 

イオンモール昭和甲府で

 

今日が公開初日

サプライズでトムクルーズが舞台挨拶でもするんじゃないか〜、しかも山梨県でだなんて!、と思ったけどそんなことは無く・・・

 

お客さんの入り具合は8割程だったかな。

 

 

コロナ騒動で2年も公開延長しての本日公開、早く観たくて朝一で観ましたよ。

1,900円!

もう1日経てばシニア料金1,200円で観られたんですけどねえ。

 

僕も歳をとったけどトムも

 

 

 

今年年男🐯

 

 

でもカッコ良かった〜。

もう一度観に行くだろうなぁ。

 

 

本編始まる前の予告編でやっていたけど、

公開延期続きで観たいと思っていたもう一つの映画…。

これも近日公開ですって。

1,200円握りしめて観に行かなくちゃ!

 

 

 

5月の土曜日は山梨県で3週連続の休日出勤。

今日は石和健康ランド泊まりです♨️

健康第一!

 

バイバイ