こんにちは😃

 

 

プロ野球、贔屓のチームはジャイアンツです。

開幕後は絶好調だったのが5月に入ってからはまだ1勝しかしてません🌀

 

5/10、新潟でもDeNA3―1巨人

あ〜あ、な連敗でした。

 

ジャイアンツ、昨夜は移動日で試合無し。

“安心して”呑んでました。

 

明るい時間から呑むって美味しさ倍増だね!

 

抜粋

 

 

 

 

 

 

お土産を貰いました!

(写真は翌朝撮影)

“定番”横浜土産の一つ『ハーバー』

 

「袋の中見て!」って

表(裏)

 

裏(表)

前日新潟で敗れた対戦チーム;ベイスターズ

 

僕がジャイアンツファンだと知っているベイスターズファンの人が嬉しそうにくれました。

こんな顔してましたよ→😏

勝ち誇った顔じゃ❗️

 

今朝、さっそく戴こうと開封すると。。

‼️

 

応援うちわを作ろうって💦

誰が作るかっ💢

 

 

 

でも・・・

作っちゃいました。

ベイスターズの風は冷たいです。

 

 

 

ベイスターズは悪くありません・・・しっとりの薄皮の中に栗の粒々が入った白あんのハーバー、やっぱり美味しい〜。

 

あの〜、次回のハーバーは

標準仕様でお願いします。

バイバイ