こんにちは😃

 

 

宿泊出張、本番の4/23(土)。

天気は晴れ晴れ

天気予報では30℃近くまで上がるみたいです。

 

ホテルを出発前、大月駅のホーム越しに富士山が見えました。

 

 

ここから昨夜呑んだ都留市駅近くに戻り?ます。

 

都留市内で、タイミング良く富士急行線の電車と富士山のツーショットで。

 

 

夕方仕事が終わったら中央高速の渋滞解消まで、近くの“より道の湯”で汗を流してゆっくり帰る予定です。

 

 

この良い天気と富士山の見える場所、なんか良い事があると思ったんですけどね〜⁈

 

 

 

お客様の催し企画が終わり、後片付けで車に荷物📦を積み込むのに、道路を渡ろうとダッシュDASH!をした時に・・・

 

ふくらはぎに凄い衝撃が❗️

人生初の肉離れ〜💦

 

 

 

それでも、

中央高速は渋滞中だったので、予定通りより道の湯で温泉に入って来ました。

患部を温泉で温めたら良くなるんじゃない?

 

そして、

入浴後ここに来ると必ず食べる

温玉のせ蕎麦サラダと

 

おにぎり(鮭・梅干し)

(風呂上がりのビールは無し)

 

食べながら、ネット検索で「肉離れの処置」を見たら、

まずは患部を冷やすって‼️

ゆっくり温泉・サウナ入ってって、全く逆のことをしてました💦

 

 

そして日曜日、

休日診療の病院行って・・・

 

 

歩行困難の為、松葉杖借りました🩼🩼

色々有った宿泊出張の結末です。

 

火曜日のお楽しみ🍶は泣く泣くキャンセル💦

代休を取った水曜日、釣りにも行けず“痛い”休みになりそうです。。

バイバイ