こんにちは😃

 

昨日4/23(土)は、得意先の催し企画に参加で休日出勤でした。

前日から山梨県内で仕事をしてから帰宅せず、前泊で休日出勤に臨みます。

 

土曜日の場所は山梨県都留市でしたが、

宿泊するビジネスホテルは隣市;大月市、3/31にオープンしたての東横イン富士山大月駅。

 

JR中央本線_大月駅と奥に東横イン富士山大月駅

 

 

今回ここのホテルにしたのは、オープン記念企画の“サンキューゴメンネ”で3,950円!

宿泊出張旅費手当で浮いた分、“そこそこ”呑みに出歩けそうだったので・・・。

 

でも一般のシングルルームは満室だったんですが

ワンちゃんは一緒ではありませんが、この部屋が取れました。

 

 

最近胡蝶蘭を買ったばかりの僕、目が行っちゃいます目

 

勝った気がします⁈

 

ロビー

 

朝食会場

 

そして部屋は、

 

ワンちゃん同伴仕様

ジュータンではなく、木目調塩ビ?シートで犬のトイレシート敷き

レオなら間違いなく噛み散らかしそうです。

 

部屋に角には、犬の汚物入れと食器と水入れ、それとクルクル。

 

ウチのレオとなら泊まれるか⁈

ご主人様ベッタリの可愛い小型犬なら十分いけそうですが、レオとは⁇かなぁ。

 

 

僕の部屋側からは北側の山と中央高速しか見えません。

反対側の部屋だったら富士山が見えていたかなぁ。

 

 

さあ、明るいうちに夕食を呑みに行きましょう♪生ビール

バイバイ