こんにちは😃

 

 

今は園児のこの服をスモックって言うんですか?

 

半世紀前は遊び着とか言っていたような・・・余りにも前過ぎて覚えてません。

 

今年は涼しくなるのが早いようで、これからの時期用に遊び着を買って来ました。

 

 

とは言っても、

 

こんな遊び着は20代まで⁇

59歳では完全にアウトですね。

 

 

昼休み、

馴染み?の遊び着のお店へ。

 

 

WORKMAN Plus

作業服以上の品揃えです。

 

最近のWORKMANは、かっこいいデザインで機能良しの品が多くて大人気ですよね。

 

安いんでつい買い過ぎたか⁈

 

5点で大体1万円!

 

このぐらいの金額なら雑に着れるから助かります。

夏暑く、冬寒い山梨県。

これからの季節の準備で、こんな外遊び用の遊び着を買って来ました。

 

バイバイ