こんにちは😃

 

 

今日はブログネタが無いので、

僕のお気に入りの検索サイトをご紹介します。

 

これ面白いんですよ。

元になるデータは、日本統計年鑑や政府国勢調査・国税局統計などのあらゆる情報から都道府県をランキングされているんです。

本当色々な統計データだから、知らないことばかりで勉強になります。

 

 

自分がお住まいの県のことで、知らないことがいっぱい載ってますから、知っていると、話のネタ・話しの引出しが増えるかもしれませんよ。

 

そしてこのボタンがあったら、結構押しちゃうと思います。

 

 

しかも押しっぱなしになるかも。

 

 

時間が有れば、1度自分県でも見てみて下さいね。

🔻🔻このリンクから🔻🔻

 

 

 

 

 

当然、来年からの単身赴任先山梨県も見ましたよ。

 

では。