こんにちは😃

 

 

僕は2021年1月1日付の異動に抗議として“高飛び”!

 

もう国外に逃避行します。

 

 

 

朝7:25に飛行場を飛び立ち、

 

 

 

 

船に乗り継ぎ、

 

 

もう日本には戻りません❗️

 

皆さま、さようなら👋

 

 

 

 

 

のつもりが・・・、

 
同じ港に戻って来たしまいました!
 
 
 
そう、僕の乗った船🚢は、
 
 
 
 
 
周遊コースの船だったみたいです笑い泣き
 
 
 

この船長見た時、なんか怪しいよなぁって思ったんですよ。

 

 

 

 

ということで1月1日付の異動・・・承りました。

 

 

 

では。

 

 

P.S.赴任地については月曜日に正式な社内通達が出たらお知らせしますね。

もし、おじゃんになったらカッコ悪いし(^^;;

 

※自分探しの旅行中⁈、コメント頂いても遅くなるかもしれませんのでお許しを。