こんにちは😅💦

 

 

今日は在宅の1日。

在宅日は朝のウォーキングとラジオ体操から始まります。

 

【東の空】

今朝の日の出晴れは5:10、随分遅くなって来ました。

(ちなみに日の入は18:14)

 

 

【西の空】

 

 

こちらは・・・

 

【俺の空】

懐かしい!

 

 

空を見始め2〜3分後の

【西の空】に・・・

虹虹

どこ一つ欠けることのない虹虹で、1フレームに入り切りませんでした。

 

しかも二重の虹虹虹

 

いつ以来なんだろう⁈

こんな大きくて綺麗な虹虹を見たのは。。

 

なにか良いことがあるのかなぁ⁈

もし良いことがあるなら・・・

今日は在宅で家にいるだけだから、この良いことは来週に持ち越しに出来たら良いなぁ。

 

 

 

今朝の虹は、yahooニュースでも、

早起きした人は見れたのかなぁ⁈

 

 

 

虹を見ながらウォーキングして、

その後、男では僕が最年少者のラジオ体操。

湿度がめちゃくちゃ高く大汗かいたー!

💦💦💦💦💦

 

 

 

 

積乱雲が主役の空、まだまだ夏空が続きそうです。

熱中症に気を付けてくださいね!

 

 

 

以下、禁止R18指定⁈

おまけ

【俺の空】より

【俺の空】読んだ事ある諸氏、多いんじゃないかな😁

安田一平はすごい奴だったなぁ。