こんにちは😃

 

 

 

昨日、インフルエンザの予防接種して来ました。

 

確か会社の健保組合から1,500 円の補助が受けられます。

 

周りの人の中には、

予防接種してもインフルエンザに“絶対ならない”んじゃないから、

自分はやらないって云う人も居ますが、

インフルエンザになる確率が下がるなら、

ワタシは、

しておきます。

 

昔と違って会社では、5日間だったか?出勤停止ですからね!

 

 

 

予防接種接種に出掛けたついでに、

近くにあったスーパーでチョットお買い物。

醤油・白だし・強炭酸(自宅レモンサワー用)・人参1本・煎餅)

 

昼休みに掛けて出掛けてましたが、

事務所内に置いておくのも何なんで、

敷地内の自転車のカゴに置いておいたところ・・・

 

こんなゴミが落ちてました。

ワタシと同じ煎餅好きな人いるのね、

だけどゴミはちゃんと捨ててよ〜と・・・

 

んっ、

まさか⁈

 

 

カゴを確認したところ

この状況です!⤵︎

煎餅だけやられました!

 

 

元気な頃の姿はコレ。

 

 

 

新潟県内で米菓メーカーさん沢山ありますよね。

その中でも、コレ香ばしくて美味しいんです。

コレと亀田製菓の柿の種が大好きです❤️

 

それを・・・

まだ1枚も食べてないのに・・・

ゴミだけ捨てさせられて・・・

 

 

犯人は“黒装束”の、“ヤツ”です!

 

許せないです。

 

一言言ってやりたいです。

 

ちゃんと野菜🥕も食べなさ〜い‼︎

 

皆様もお気を付け下さいませ。