✩2m18d✩


今日はパパがおやすみだったので、
ちょっとドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
&お買い物に行ってきました


まめちゃん、本日ボディスーツ(?)ロンパース(?)でびゅーしました


ずっとコンビ肌着だったけど、オムツ替えのとき諸々めんどくさいので←
ロンパース着てみました

うん、オムツ替えがラク\(^^)/



これから寝返りとかはじまるし、
ロンパース増量しようかな♪





そして今日は買い物帰りに

{880B7C0F-3F0B-47A1-9386-D57AD429B084}


どーーん


パン購入\(^^)/
食べてみたかったこれ!
調子のって2つも購入\(^^)/笑


汗かいてますね(・∀・)
買った時はホカホカだった


さっそく食べたけど、
何もつけなくても美味しい


わが家にはトースターがないので←
このままorレンチンorフレンチトースト
の3択です。笑

あ、あとサンドイッチも


しっかしでかいので、賞味期限内に食べ切れる気配はありません滝汗

あまったら実家におすそ分けしようっと。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そしてまめちゃんついに

左手発見した疑惑!

昨日の夜、旦那が寝かしつけ中に覗いたら
左手ぼーっと眺めていた



ついに世紀の大発見したか!と思ったけど、
特に反応はなく。笑


もともと指しゃぶり&拳しゃぶりはしてたので
もしやとっくに発見していたのであろうか

大きくなったら聞いてみようっと←