✩1m4d✩


今日産婦人科から電話きまして
大きい病院で貧血の検査した方がいい!
とのこと(。-_-。)


やっと病院卒業だと思ったのに!


きっと一ヶ月検診の血液検査の結果があまり良くなかったのだろう(´・ω・`)💦



経過をざっくりまとめると

・生後1日目から黄疸治療
・入院中に3回
・退院してからも2回
・念の為の貧血検査で見事引っかかり
溶血性貧血と言われる
・黄疸は徐々に卒業
ここにきての大きい病院での貧血検査


結果次第では入院になるかもって言われたので、なかなか心配です
何事もないといいなあ。


明日大きい病院で検査です(。-_-。)
遠いんだよなぁ。


今日せっかく自分の車にチャイルドシート移動させたのに(・∀・)
また実家の車に戻ってきました。笑



今日はなんだか疲れたので早寝したい
↑↑↑願望