散髪しゅーりょー

出産前最後の美容室ですなぁ


髪の毛20cmくらい切った\(^^)/
もったいない\(^^)/
せっかく伸ばしたのに\(^^)/


{99481599-A422-4C72-97FA-42933F1205C1}


ふふふハート
久々に短くなってすっきりデレデレ


しかしもったいない←
美容師さんにも、ほんとに切っていいのか確認されました(・∀・)笑


ブリーチしてたとこなくなったので
グラデーションじゃなくなった

今日からまた大事に伸ばします



9ヶ月に入っても仰向け余裕でよかった。
なんならうつ伏せも余裕。


まめちゃんは暴れることもなく、
おとなしくしててくれました



ドラッグストア行こうと思ってたけど
雪が強かったので断念。
家ついたら雪やんだけどね


明日はマタニティクラスとやら。
地下鉄でゆこーう✩