今日は母の日、そして今年もまた母の日とお母さんの誕生日が重なりました。生きていれば今日で77歳です。そして偶然にもこの夏七回忌です。7が3つも揃うなんて中々無いと思います。写真はお母さんの形見。過去三回ほど地元にお墓参りに行ったけど、その内二回ほど天からのサインがあり、これまで体験したこと無い出来事が起こりました。今もまた自分に会いに来てくれてるのかな。。ピアノの側でいつも見守ってくれているみたいだけどその姿を見る事も声が聞こえる事もありません。せめて会話だけでも出来たらなぁ。。とにかく喧嘩大好き、口癖は「落とし前つけろ」、子供の頃近所の子達からイジメを受けてたけど、イジメっ子に後日キツく叱り付けてくれてた強いお母さんでした。その強さは全部姉が引き継いだみたいです😅77歳お誕生日おめでとう〜。アサヒのスーパードライが飲みたいだろうけど、ビールは飲めないから日本酒で我慢してね(^_-)