今日は6月11日。3ヶ月前の3月11日(誕生日前日)に、新しい彼ピ~と出会いました♥️



歳は同い年です。とても純朴な人で彼にとっては自分が初めてのパートナーです。

週に1回会えるか会えないかって感じだけど、実家に住んでる事やコロナもありで中々外泊も出来ず、会うのはいつも日中の限られた時間です。

本当は夜も一緒に過ごしたいけどそうもいかず(^_-)


身体を鍛えてる人なので我が家で一緒に筋トレをしたり、カップル腕立てふせをしたりなんかしてます(^^;


とは言っても一度別れの危機もあり「もう終わった。。」と言う出来事が一度ありました。



いつかこの家で一緒に生活が出来ると良いけどそれはずっと先の事になりそうです。


もうすぐ誕生日だからお祝いプレゼント考えなくちゃ😃