男子バレーボール世界選手権アジア予選~日本vs韓国(6)~ | モノクロ。

男子バレーボール世界選手権アジア予選~日本vs韓国(6)~

8月30日に行われた世界選手権男子アジア予選の最終戦日本vs韓国の試合を龍神NIPPONの選手を中心に振り返ります。

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

↑気に入ってくださった場合はクリックをお願いします


前回に引き続き試合の写真です。


Vリーグは年明け1週目で各チーム2戦ずつ戦いましたが、首位グループにつけていた堺ブレイザーズが2連敗で後退、豊田合成トレフェルサが2連勝で浮上し首位グループにつけました。(勝数は6勝2敗で並びましたが3位)昨年のチャンピオンチーム東レアローズもパナソニックパンサーズ、堺ブレイザーズと上位チームに2連勝をし、4位まであがってきており混戦模様となっています。


石島雄介選手 雄叫びPart2
モノクロ。

前田和樹選手 VプレミアリーグではNECブルーロケッツの解散に伴い、FC東京に移籍しています。代表としては初選出
モノクロ。

越川優選手 今シーズンからイタリアの2部リーグパッラヴォーロ・パドヴァへ移籍。途中怪我で一時期チームを離れましたが、現在は復帰しています。チームではヴェルナルディ監督が解雇され、コーチであったロッシーニさんが監督となった試合は勝利しました。その後新しい監督が来た模様。モノクロ。

清水邦弘選手
モノクロ。

福澤達哉選手
モノクロ。