Vプレミアリーグ~パイオニアレッドウィングスvs武富士バンブー(1)~ | モノクロ。

Vプレミアリーグ~パイオニアレッドウィングスvs武富士バンブー(1)~

Vプレミアリーグの先シーズンの試合からパイオニアレッドウィングスvs武富士バンブーの一戦を写真を交えて振り返ります。


にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

↑気に入ってくださった場合はクリックをお願いします


武富士バンブーはチーム全体の移籍先を探していましたが、見つからず断念。チームは残念ながら解散となってしまいました。一方のパイオニアレッドウィングスも親会社の業績不振からチームの解散報道も一部ありましたが、こちらは今シーズンも引き続きVプレミアリーグに参加することになりました。

今シーズンのパイオニアレッドウィングスのメンバーはかなり入れ替わりがあります。また、武富士バンブーの選手もチームの解散に伴い移籍をした選手が多くいます。それも含め現在分かっている範囲で選手の移籍先も含めた形で選手を紹介したいと思います。


今回はパイオニアレッドウィングスの選手の写真です。


No0 佐々木みき選手 レッドウィングスで今シーズンもプレー。

モノクロ。

No1 栗原恵選手 火の鳥NIPPON ヨーロッパ遠征メンバー 今シーズンもレッドウィングスでプレー。
モノクロ。

No2 杉本早希選手 今シーズンもレッドウィングスでプレー。
モノクロ。

No3 ハニーフ・タイーバ選手 北京オリンピックアメリカ代表 先シーズンでレッドウィングスを退団。
モノクロ。

No4 庄司夕起選手 先シーズンのキャプテン。Vチャレンジリーグの上尾メディックスに移籍。
モノクロ。