こんばんは。

 
ともしびです。風邪で寝込んでます…
 
二回試験の発表がありましたね。16名しか落ちてないのにビビりました。
 
あ、当然合格でした。ありがとうございます。
 
合格したんですが、それまでドキドキとかはもう今までの試験以上でしたね…
 
詳しい中身の記事とかも書きたかったのですが、とりあえずこんな感じで。
 
今後は法律事務所で弁護士しつつ、受験指導を続けていくつもりです。今も教え子2人を司法試験上位合格させるために必死。つか、なぜ俺は司法試験を解き直しているんだ…20年あたりとかもう記憶からぬけてるよ…型番の問題とかさ…
 
今後は有料とかで受験指導しようかなと思います。予備校への所属も考えてはいますし、いくつかお声がけはありますが、まぁフリーランスが性に合ってるんで笑笑
今は色々企画中でして…落ちる奴の特徴リストとかを複数名で検討してプロット段階です。年内には公開したいかな。
 
あと、ブログやツイッターは司法関係とアニメ、政治関連とかのリツをメインにしていきます。
 
リアルの知人の方は察してください笑笑
 
では今後とも、ともしびをよろしくお願いします。