映画 WALL・Eを観て来ました | 密かに人気!マイ☆ブ~ム

映画 WALL・Eを観て来ました

映画館に行くのは、久しぶりで


レンタルビデオで映画を観るのも良いのですが


やっぱり、映画館の大画面で観るのは迫力が違いますね。


でも、私にはひとつ難点がありまして


生粋のヘビースモーカーですので映画館の禁煙はつらい


政府もたばこ、1本3円増税案 自民、社会保障の財源 にしようとしてる昨今


つらい世の中です。


そこで、いいもの見つけちゃいました。


その名も電子タバコ


電子タバコ「TaEco」(タエコ)


こんなものがあるとはぜんぜん知りませんでした。


詳細はこちら


なんか本物に近くて長い目で見ると経済的で禁煙できそうな感じ


試してみたいです。