uwz2のブログ

uwz2のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ。もう、夜中。

今まで高校の時の友達とご飯行ってきたぉ


みんな変わらんかったけど、みんな結婚。

私は結婚する気全くないけど・・・プロポー・・・・

されたらします、


貯金はOOKです!!!

でもプリウスかうからふふふふふふふふ、

節約します。



そういや、最近、10か月なったな。

すっかり忘れてて、あやつに言われた始末。

こんな彼女でごめんなさい、、、、


何も変わらないからなにもしなくていいんだよ。