【被害者でない方へ】
この犯罪への知識がない場合、以下に記載されることは常識的にまったくありえない関連付けで、非常に奇異に感じられる可能性が高いです。もしまだお読みでない場合は当ブログ記事の「集団ストーカーマニュアル」を先にお読み下さい。

こちらも常識を超えた内容となっているため、創作と思ってお読みいただいてもかまいません。ご自身がこの犯罪に行き当たったとき、このマニュアルを思い出していただき、現実に起こったこととまったく矛盾しないことをご自身で発見されるのがよいと思います。

 

表題についてご報告します。
「電磁波の悪用による傷害」への対策は、対策を行ったり、方法を発信したりすることで加害側が加害を変化させたり強めたりする可能性がありました。

結論から申し上げるとおそらく今回ブログで対策を発信したことで、加害側が加害を強めてきました。
私はこのことあるを覚悟のうえで情報を発信しました。しかし当ブログ記事を参考にされる方への備考として、このようなことがあったことをご報告しないわけにはいきません。
そのためこの記事を書いています。

なお加害の変化はおおよそ次のようなものです。
・体の一部位の痙攣: 頻度があがる。しかし対策は有効(※あくまで私の主観です)。
・鋭い痛み: 頻度と痛みの強さが上がる。しかし対策は有効(※同上)。
・新たな加害として二の腕や太ももにやけどのようなヒリヒリする痛み。
・また体全体に比較的強いだるさ。

 

------------------------------------------------------------------------------

私は集ストや「電磁波の悪用による傷害」など私への一切の加害行為を拒否します。それは加害をいかに変化させても同じです。

 

当ブログでは今後も「電磁波の悪用による傷害」への対策を共有していきます。
しかし「電磁波の悪用による傷害」の被害を逐一報告することは被害者側の士気に悪影響を及ぼす可能性のある行為ですので、共有すべき場合を除き今後被害の報告は行いません