Miyu′s Diary(。・ω・。)

Miyu′s Diary(。・ω・。)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今更ながら14日のライブのことを
更新しようかなあと**



14日は長野JにNECOKICKS見に行ったよ\(^^)/






電車の時間があって
途中で出てきてしまった(´`;)
pizarroとNECOKICKS見れたから良かったけど♪



pizarroは高校生とは思えなかったなあー、
ライブ安定しすぎて!笑
ライブ慣れしてるなあ~っていう印象(笑)
でもかっこよかった!!また見たい楽しさ♪
あとCDの完成度が高すぎてびっくり(笑)
普通にツタヤとかにありそう(笑)




そしてNECOKICKS!!

まずライブ前に物販寄ってグッズ購入~(^O^)
Tシャツ迷ってる、って言ったら
staff.まめちちさんがTシャツあてがってくれました(笑)
服屋さんに着た気分だったよほんと(笑)
商売上手なまめちちさんのおかげで
無事に買えました(*゚ー゚*)笑


ステージはやっぱり楽しかった!!
いつもと違う感じで凄い伝えてくるライブしてたな~
久々にREMEMBER聴けたし!

あたしのお気に入り位置で見れたから
メンバー皆さんの顔が見れて余計楽しかった!
NECOKICKSはね、ライブ中の楽しそうな顔が
ほんとに素敵なのです(*´∀`*)
Dr.こーきさんはよく目を合わせてくれるし
14日はVo.たくみさんともよく目合ったなあ~!
あたしいつも口パクで歌ってるから、
一緒に歌ってる感じがして嬉しかった(^O^)
and伝えてくれてました!愛を!笑

終わったあと、
セトリ(後々Gt.てっぺいさんのと判明)と
てっぺいさんからピックも頂いた\(^^)/


andグッズ↓





帰り際、たくみさんと色々話して、
こーきさんと学校の話もして、
話したかったことちゃんと話せた☆
学校頑張るパワーも頂けた☆

NECOKICKSの皆さんと一緒に写真撮って、
見送りされて最後まで幸せでした(笑)
こーきさん外まで送ってくれたし(*_*)






そしてなによりも!
今回ぼっちで行ったんだけどね、
ななさんもいたし、
まめちちさんのおかげで、
こちさんとあたしと同じ名前のみゆさんと
仲良くなれてよく話しかけてくれたし、
11/23で初会いしたさかすさんとライブ隣で見たり、
りささんと初お会いしてたくさん話してくれて
仲良くなれたり…
寂しさなんてこれっぽっちもなかった!!


NECOKICKSのお客さんは良い人ばかり(*^o^*)

NECOKICKSの人柄の良さはお客さんに移る♡

ってことが分かった!笑


また幸せを頂けた1日でした♡


これからもNECOKICKSが大好きだし
応援し続けるぞー\(^^)/





Android携帯からの投稿