放置してました。

ちょくちょく更新していきますw

このblogを見てる人って
いますか?

いたらそのまま残して、
いなかったら作り直そうかと★





シークレットライブ、
いきたかった。

ドームの席、近いといいな。

神席祈って27日まで過ごすよ。

バイトも頑張る!

だからお願い!!
はい。始まりましたよ月曜日。
 
ただ今通学中です。
 
目の前に男子大学生が
二人座ってるんだけど…
見てくんな!!!
まじ意味不明だから。
早く降りろよ
足のばしても長く見えねーからwww
 
寝ようかね…
 
 
 
 
 
 
あー今日バイトか
お客少ないといいなw
 
 
 
今日は4限休講だしuwwwsidさんのブログ-281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif
今日はにちよーび。
 
楠美さんちにお泊りして
楠美さんは仕事行って
楠美さんち掃除して
楠美さんちのカップ麺食べて
楠美さんちのPCで課題やって
楠美さんちのテレビを見てるuwwwsidさんのブログ-f480bf4679e2a0266a17c154ddab87c0.gif
 
笑っ 
 
すごーくだらだら
 
洗濯物乾かないかなー
 
気持ちいいから寝れるわ
 
uwwwsidさんのブログ-100606_125239.jpg
 
課題やんなきゃな(-_-)uwwwsidさんのブログ-46c3a1a692044.gif