放置してました。
ちょくちょく更新していきますw
このblogを見てる人って
いますか?
いたらそのまま残して、
いなかったら作り直そうかと★
シークレットライブ、
いきたかった。
ドームの席、近いといいな。
神席祈って27日まで過ごすよ。
バイトも頑張る!
だからお願い!!
ちょくちょく更新していきますw
このblogを見てる人って
いますか?
いたらそのまま残して、
いなかったら作り直そうかと★
シークレットライブ、
いきたかった。
ドームの席、近いといいな。
神席祈って27日まで過ごすよ。
バイトも頑張る!
だからお願い!!
