昨日、給料もらったけど…
5/1か ら時給が下がったからあまりはいってなかったー
また今月もピンチだー
さっき借りてきた「リアルスティール」見たけど、面白い映画でしたー
ロボットを通じての親子のドラマって感じ(*^_^*)
機会があれば見てほしいですね!
って誰に言ってるのだが(笑)
おわり。
昨日、給料もらったけど…
5/1か ら時給が下がったからあまりはいってなかったー
また今月もピンチだー
さっき借りてきた「リアルスティール」見たけど、面白い映画でしたー
ロボットを通じての親子のドラマって感じ(*^_^*)
機会があれば見てほしいですね!
って誰に言ってるのだが(笑)
おわり。