昨日、給料もらったけど…


5/1から時給が下がったからあまりはいってなかったー



また今月もピンチだー











さっき借りてきた「リアルスティール」見たけど、面白い映画でしたー


ロボットを通じての親子のドラマって感じ(*^_^*)






機会があれば見てほしいですね!



って誰に言ってるのだが(笑)





おわり。