対して寝てないのに。夜勤明けで眠さヤバいのに 大学行ってきたけど…キャリアマネジメントのときに一時間くらい寝たら、寝起きが気持ちよかった!これから帰って、少し寝たらカラオケだー最近、ほとんど一日中起きてる(笑)寝ない日がないってなんか慣れてきた(・∀・∩)おわり。