夜勤明けで眠さヤバいのに大学行ってきたけど…



キャリアマネジメントのときに一時間くらい寝たら、寝起きが気持ちよかった!






これから家帰って、少し寝たらカラオケだーにひひ



最近、ほとんど一日中起きてる(笑)




寝ない日がないってなんか慣れてきた(・∀・∩)









おわり。