またもや。夜勤明けからの大学だー。 辛いー。 でも今日は先週から延びてた映画のモテキを見るんや(;一_一) 先週は熱で倒れてたから行けなかったし、でも今日なんか天気悪いよね…。 とりあえず寝ないように大学行きながらブラックコーヒーでも飲んでこうか! おわり。