夜勤明けからの大学だー。   辛いー。






でも今日は先週から延びてた映画のモテキを見るんや(;一_一)




先週は熱で倒れてたから行けなかったし、でも今日なんか天気悪いよね…。






とりあえず寝ないように大学行きながらブラックコーヒーでも飲んでこうか!







おわり。