楽しめた。久々に笑った。 それは今日レン タル開始した「漫才ギャング」 内容は結構濃かったヽ(^o^)丿 絶対に見たほうがいいと思います。 まぁ新作だったので1泊しか借りれなかったけど… また時間があるときにでも見ようかと(*^_^*) 予想外に今日1日中バイトだったから疲れました。 でも眠くない。 おわり。