金曜日、土曜日は | mari-T∞のブログ

mari-T∞のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日はオタ活が充実しておりました!欲しかったCDを手に入れて家でガンガンきいてニコニコが止まらなかった笑笑
声優さんの演技の幅が広いなーと感じたり、推しの小林さんはイケボだし可愛いしで最高でした! 初めて母親をアニメイトに連れていき母親はアニメイトに興味津々でした笑笑

エレクトーンの楽譜を親と割り勘でしたが買うことが出来て練習していつか誰かの結婚式でBGMとして弾くことが今の目標なので頑張ります!

土曜日は高校の友達と後輩と4飲んでのみでした!安定メンバーで楽しかった!♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪