この日は夕方頃から

ぽつぽつと雨が降ってきました☔️


FSに後ろ髪を引かれながら

最後子どもの大好きな

シーライダーへ


場所によって濡れるけど

今までで一番濡れた気がする、、、


あとはポップコーンを買って

ここで私のミスが、、、

マップではキャラメルって書いてあったから

ここはキャラメルだ!

と思い込んでいたら

醤油バターだった、、、

でもアトラクション以上に並んだから

離脱もしたくなくて

そのまま購入しました^^;


雨のせいか既にしんなり🍿、、、😣







そしてそのままアウパしました😭






初めてのバケパで

子が生まれて10回くらいはインパしてるけど

初めての雨インパ



まぁ

いい経験ですね☺︎






初めてのバケーションパッケージで

かなり戸惑いながらの予約でしたが


FSオープンで

同じような方も(バケパ利用)いつもより

多くいたのかなと感じました





なんか

バケパのグッズ持ってると

気持ち



どやって

なりません?





ちなみにグッズは

ショルダーバッグ×人数分は最初から含まれていて

他のグッズ×人数分は数種類から選べました



ガーゼケット(トートバッグ)

肩のせぬいぐるみ

トミカ

にしました!

※この時はこの他にポータブルクッションもありました


肩のせぬいぐるみが可愛い☺️


あとバケパ仕様のポップコーンバケット


これは記念に保管しておきます♡








FSは無課金でも頑張ればいけるけど


気持ち焦りたくないので

バケパで行けてよかったかなと思います







ただ

いいことなんですが混雑もなく

待ちも短くて

アトラクション券一枚無駄にしてしまったこと、

思いの外フリードリンクをうまく活用できなかったことが

反省点




それでも本当に素敵な経験と思い出ができました✨



バケパの券はセリアで買った

カード入れが見えやすくて便利でした☺︎


黒だと寂しいので

ズートピアのシールをペタ











次FS行く時はフリー入場か

スタンバイパスかな


レストランはラプンツェルのところしか行ってないので

アナ雪とピーターパンのところも

行きたいです☺︎




あと海賊船で写真も撮らないと!



それに今回は日中しかいられなかったので

夜の景色も見てみたい♡




今回はワクワクが大きすぎて

胸がいっぱいになりながら過ごしてましたが

次行けるのはいつになるかわかりませんが

次回はじっくりゆっくりFSで過ごせたらいいなと思います!






以上備忘録です

ありがとうございました!