昨日の朝、、、というか朝もいいところ
4時過ぎに娘起床



そのまままた寝ないかなぁと様子を見るものの
ダメで
抱っこすると静かになるんだけど
置くとダメ

1時間ほど寝室で葛藤の末



旦那もわたしも起床



おっぱいをせがまれたけど





そこで!!

試しに牛乳を飲ませてみると


ごくごく勢いよく飲む!!



ぐずりは収まってハイテンション!!!



まだ6時前だわ💦💦









パン作りしたかったけど
さすがに娘がまた寝たタイミングでわたしも寝たかったので
諦めせめてインスタに載せたビスコッティを作る





午前中のうちに娘は3時間ほど寝て
また夕方に寝るかなぁと思ったけど
寝ず、、、




お風呂入る前になって
ソファでグズグズが始まったと思いきや

旦那が抱っこした瞬間



スヤー😴



眠いとは思ったけど
秒すぎる!!





ちょっとやそっとのことじゃ起きない様子



なので、

そのまま寝せました、


1日くらいお風呂入らずともね、、



また早く起きたらどうしようと思ったけど

6時半前くらいかな



よかったよかった、、、





今日も起きたら牛乳で

とりあえず断乳2日目が終わる…




欲しがってはいるけど
誤魔化す



















今日はNiziUのデビュー日👏おめでとう㊗️
CDとかは買わないけど(集めたらキリがない)

テレビに出てるのを見ると

泣けてくるのはなぜ〜😭


でもはっぴーなきもちになる🌈💓




テレビやら雑誌やらいろいろ引っ張りだこすぎて

心配🥺



余計なお世話だろうけど
心配しちゃうよね😭





スッキリは見れたけど
離乳食ストック作ってたり夕飯の下準備してたから遠目だけど
FNS歌謡祭すっかり忘れてた😭



いろいろ考えてたら飛んでたわ



ご飯のこととか



洋服のこととか

ディズニーのこととか

















服が欲しい


久しぶりにわたしの好きなブランドのサイト見たら

欲が…




このジャケットとブーツ欲しすぎる

相変わらず可愛いデザインばっかり(わたし好み)



前はよく買ってけど


今は程遠いなぁ…😢


値段もそうだけど


娘抱っこしにくいかなぁとか









またバイトするか気持ちが揺らぐ😱










あまりブランドにこだわらないけど
なんだかんだでレディアゼルとダズリンを多く持ってたなぁ
全然系統違うけど←


いろんな色や系統のお洋服着て楽しんでた



懐かしいわ😭





あとはSサイズがあるならSサイズを選べてた!!!!!!😭





今は無理じゃ、、、、、




かろうじて着れても

伸びたのかなって感じ








ディズニーことから始まり

独身時代が懐かしい…


いろんな意味で自由人だったからなぁ






でも結婚して得たものは大きいぞ!!











うん、我慢!






では、本日もお疲れ様でした🌈