自分にとって | nature is lovely.

自分にとって

 
 
どの思い出が一番とか
 
誰との思い出が一番とか
 
 
やっぱり決められない。
 
 
 
 
一つ一つが大切であり、
 
一人一人が特別だと
 
そう強く感じる。
 
 
 
敢えて言うなら、2年の2組めんの思い出が印象的かも。
 
 
 
どれも濃いけど、引っ張りだすとしたらね( ̄^ ̄)
 
nature is lovely.-DSC01098.JPG
 
色んな場面で、厳しかったり甘えさせてくれたり、辛い時に側にいてくれた。
 
 
本当に感謝してます。
 
 
総合学科での高校でクラスというはっきりした形もなく
様々な授業、行事が飛び交う中、どこに自分の拠点を置いたらいいのか分からなくなったこともあった。
 
そして一人一人とたくさん喋りたいという気持ちから、
元々お喋りなのに更に周りの皆には無駄に喋りかけるという、迷惑極まりない存在だったと思います。(笑)
 
けど、私がここにいるという証を
皆の心に留めておきたかったんです。
 
 
許してください(T-T)
 
 
 
もちろん22HRだけでなく、
色んな人との交流が今でも鮮明に残ってる。
 
 
 
 
 
出会いは人生の宝。
 
今を後悔したくない。
 
 
 
 
これらの強い気持ちが
 
38度の熱でも卒業式に出たという自分自身の気迫です。
 
 
 
 
出会いに感謝。(^O^)