ニセモのUWR.C遠距離裏陸王 | UWR.C's BLOG

ニセモのUWR.C遠距離裏陸王

ヤーマン!!



ブログを書くのもかなり久しぶりな徳島のニセモですPOW!!



ある師匠の呼びかけで急遽開催となった



「UWR.C遠距離裏陸王」



ルールはかーまさんが書いてくれているので省略しますが



簡単に言うと



その日1日で一番デカいバス釣った人の勝ちニコニコチョキ



ルール上では日の出からO.Kだったんですが、朝一は家の用事で8時過ぎからのゆっくりスタートに



サイズを狙うならココってことで有名な小規模河川へ



前日の雨の影響を考慮してポイントセレクト



しばらくすると、



ファットイカで47センチのナイスクオリティ



UWR.C's BLOG


調子に乗って続けていると



出ました!!!!52センチしんちゃん



UWR.C's BLOG


この時点で9時半頃



で、



あの師匠に探りの電話をしてから余裕をかまして友人宅へ



かなりしゃべりまくった後に旧吉本流へ



ここでは3バラシとダメダメだったんで、クリークにI.D.O



ここでは30チョイと41センチをゲット



UWR.C's BLOG

(30チョイのコバッチは写真ナシ)



ここで正午の中間報告メール



本数だけでは分からないプレッシャーがあるものの、52センチのおかげでかなり楽笑



昼飯を食べた後に違う小規模河川へcar*ダッシュ



普段無いハズの流れが出ていたのでT8のWネコで46センチブラックバス



UWR.C's BLOG


なんか思ったことが上手くいってる感じなんで、ジョイクロにルアーチェンジ



すると数投目でドーーンドンッ



この日2本目の52センチ


UWR.C's BLOG


残念ながらサイズアップはならなかったけど、気持ちよすぎです得意げ得意げ得意げ



じゃぁ、流れのあたらないとこは?って思いジグヘッドワッキーで



44センチブラックバス

UWR.C's BLOG


完全に満足しきったので5時過ぎに早めの終了にひひにひひにひひ



結果はかーまさんとのドローで終わりましたが、



これだけ自分の中で充実した釣りが出来たのでかなり楽しかったッスグゥ~:みぃ



またやりましょう感謝!