お世話になりました | UWR.C's BLOG

お世話になりました

ヤーマン!!POW!!




徳島のニセモですしんちゃん




今年も残すところ数時間になりました



今年は自分的にも忘れる事の出来ない1年となりましたしんちゃん



東日本大震災ではホントにいろいろ考えさせられる事もありましたが、今年の一文字である「絆」をより強く感じることができました指



自分事ですがその他にもUWR.C合宿所(マイホーム)の完成もあったり、長男の幼稚園入園などいろいろあり、アッという間の1年でした笑



って、マジメになり過ぎたので



グラディエーターに総替えしてからの思い出フィッシュでも軽く振りかえっときますグゥ~:みぃ



第3位は



12月初めのカナモイベント前に獲ったブラックバス



UWR.C's BLOG


初フィールドで初フィッシュが45UPはかなり嬉しかったッスアップアップ



第2位は




UWR.C's BLOG


ロドリに載った54センチアップアップアップしんちゃん



アームストロングは何回も言いますが、溺愛ッスPOW!!



コレはもう手放せませんにひひ



そして、第1位は



やっぱりコレ



UWR.C's BLOG


UWR.C's BLOG

台風直後のどちゃ濁りの時に先行者の撃ち逃したチョットしたカバーで出た57センチグゥ~:みぃ



ボート戦でのMAXサイズも更新出来たし、何より先行者の後ってのが嬉しいッスねにひひ



この他にも獲った魚は全てが思い出フィッシュなんですが、この3本は特にって感じです得意げ



それでは今年お世話になった皆さんありがとうございました感謝!



来年もよろしくお願いします土下座



では



BIG RESPECT LARGEPOW!!