レイドイベント満喫 | UWR.C's BLOG

レイドイベント満喫

ヤーマン!!POW!!



メインブログは超久しぶりの徳島のニセモですしんちゃん




日曜にレイドイベントに参戦してきましたcar*急ぐ



UWR.C's BLOG

かーまさんやEXILEクンが先にアップしているので簡単にいきますシラー





9時位に到着し、かーまさん一族と合流





で、前もってお願いしていた




「大阪で釣りしたい!」っていうワガママで




近くの水路へグゥ~:みぃ



釣り出来る時間は1時間ちょっととあまり時間が無いので、巻きモノ勝負ニコニコチョキ



ヘラ師のおじさん達に挨拶し情報収集&水温チェック目



UWR.C's BLOG

(かーまさんの写真を使わせていただきました)



しばらくすると





ゴチン!!




UWR.C's BLOG


大阪の初フィッシュは47センチのブリブリのナイスクオリティブラックバス



この魚はかーまさんに釣らせていただきましたアップアップ




アザッス感謝!



そろそろ時間ってことでお店に



UWR.C's BLOG


イベントは相変わらずかなり役に立つネタばかりニコニコニコニコ



自分の大好きなあのルアーの話もあったので、忘年会が楽しみです(笑)



ジャンケン大会は全敗ガーンガーン




岡くん、じゃんけん強過ぎですショック!ショック!



そういえば、店長時代にお邪魔した時のじゃんけんも負けましたねシラー



でも、抽選会でいつもはずれてばかりのUWRグッズが見事に




当たり!!


UWR.C's BLOG

UWR.C's BLOG


カナモに「持ってるよね?」って言われましたが



何個でも欲しいッス(笑)



正直言って、超嬉しい



イベント終了後はいつものCREWタイム



お土産は喜んでもらえたようで良かったです得意げ



UWR.C's BLOG


集合写真で満足でしたが、みんなが撮っているとうらやましくなり



ついついツーショットも


UWR.C's BLOG

UWR.C's BLOG


今回は以前カナモサイトのメンバーだったアマ君や



かーまさんのブログに出てくるアルファロメオ君にも会えたし



ホントに満喫した大阪イベントでした




カナモ&岡くん、レイド副社長様ホントに楽しい時間をありがとうございました



次もよろしくお願いします感謝!



ブンブン高槻店の皆さん、ご迷惑おかけしたと思いますがお世話になりましたアップアップ



ありがとうございます感謝!



関西支部の皆さん、ありがとうございました感謝!



土曜日はヨロシクですにひひにひひにひひ



PS.



カナモ&岡くん、土曜日はアソコで待ってますよ(笑)