TKバックスライドの威力 | UWR.C's BLOG

TKバックスライドの威力


どもども、HK-HKこと黒鬼どす~ぅGOOD

午前中に仕事を済ませ、午後から雨が止んだので、
3時くらいから出撃してきましたcar*
場所は、NDK師匠とも行った某リザーバーの上流 川原

足場側はどシャローなので、狙うは20m先の対岸から
真ん中くらいということで、プロップ80POP-X
POP-MAXBACRA SRTKノーマルセッティング
サーチするも完全無~ぅ泣き2

だんだん薄暗くなり、最後のお楽しみに取っていた
ブッシュ奥に潜む小さなインレットにTKバックを投入

想い描いた通りに上手く奥の奥に入っていき、
放置時間5秒の後、軽くシャクッたところに




ドーーーーーン!!!!!






デッカい!!!

ジャスト 50

徳島に引き続き、また出ちゃいました50が
しかも、徳島ではトランスポーターでしたが、
今度はアームストロングでの50UPっつ~ことで
残すはナビゲーターでのUP捕獲が目標ですなうう

しかし、アームストロングの性能は素晴らしいものがあります
今回のバスは川バスで比較的流れの強い箇所にいたにも関わらず
バスの引きには全く負けずに、完全にこちらサイドが主導権を
握っていました

だから、40UPもいってないくらいかなと思ったら、
巨大な口が出てきて大暴れだったけど、軽々引き寄せられた
ので超楽しかった

このスポットまで車で40分は掛かっちゃいますが、もう
他の野池にはいけませんなっ


チャンチャン