中京イベント♪ | UWR.C's BLOG

中京イベント♪

YAH-MANアップアップ NDKでっす('-^*)/





いやいや!まず一言!! 





KANAMO&UWR.Cに心よりNUFF☆RESPECT!!!!!!!!!




激ヤバな2DAYSでしたにひひ





皆さんのブログにもあったようにこの2DAYSは書ききれません f^_^;





とりあえずMEGATAKU方式で写真を報告させてもらいますべーっだ!





初日は朝から豊橋入りしてMEGATAKU師匠の近所池にレディゴ音譜





スピンドル5でメガバイッ!!プリの46cmでした~にひひ







UWR.C's BLOG



ブランニューのブラックジャングル!!かなりヤバイビックリマーク


一見、シリコンラインみたいで扱いが悪そうに見えますが・・・真逆!!


しなやかで抜群の感度!操作性もイイ感じです音譜


後は価格ですねぇー叫び





その後は名古屋入りしてかーま師匠とアンディー師匠と合流して


KANAMOイベントに参加!!





恒例のプレデターフィギアをプレゼントをして満足!!







UWR.C's BLOG



その後はHK会長とMEGATAKU師匠も合流してチキチキ豊橋ナイツ音譜





ガチで楽しかった~にひひ音譜





2DAYS目は豊橋セッションからスタートうお座





このセッションが・・・大変な事になろうとは。。。





前日に自分が捕獲したのでスピンドル5からスタートするも・・・無ぅ~汗





何なんだろうと悩んだ答えが今年の目標にしていたスピナベでした!





車にルアーチェンジしに戻ってみると!!かーま師匠+MEGATAKU師匠も





スピナベにチェンジしているでわ!!!(笑)





イベントの通りにVフラ1/2ozを引き始めて2投目でメガバイッ!!!







UWR.C's BLOG



この結果が無ければ・・・悩む必要が無かった???(会長も?)笑





その後は無ぅ~汗でイベントにレディゴ音譜





初日にカナモに質問したロッド選びもイベントに取り入れてくれてアザンスアップ





そんなこんなで・・・スピナベを巻き切る決意が出来たのか?





カナモの一言でソッコーバイッ!!(それまではメッチャ悩んでましたあせる





ディアブロステージⅡお買い上げ~♪







UWR.C's BLOG




UWR.C's BLOG



カナモ入魂済みでヴァイブス満タンアップラブラブ!





ナンなら♪ ニヒッ!





最後はお約束のKANAMO+UWR.Cショットで閉幕クローバー







UWR.C's BLOG



次回は徳島セッションだぁー!!!!!