謝罪 | UWR.C's BLOG

謝罪

ヤ~マンニコニコ

カナモが遠賀川に来たことは、カナモのブログで皆さんもうすでに知っていますよねはてなマーク


そこで皆さんに報告しなきゃいけないことが1つ・・・



UWR.C's BLOG


そうなんです、カナモと激やば2ショットをGETしてたんですラブラブ!ラブラブ


カナモからの頼みでロケが終わるまでは内緒でということだったので、ブログのUPはおろか、報告すらも控えていましたしょぼん

黙ってて本当にスンマセンでしたショック!あせる


今月末には九州でイベントがあるんで、そこで本人には会えるんですが、サプライズ的に出会えると嬉しさもアップヴァイブスもアップアップで釣れる気もアップアップアップ

でも、その日はおろか3日間連続で推定48㎝のBigバスの1BaitのみでNoフィッシュで終了叫び汗

やっぱり、モッテマセンでしたガーンハートブレイク