意地で! | UWR.C's BLOG

意地で!

ヤーマン!!


ようやく参加の徳島のニセモですPOW!!


遅くなって申し訳ないです汗


昨日は久しぶりに時間ができたんで5月1日のためにフィールド調査に行ってきました走る人ダッシュ


今回は調査がメインなんで釣果は二の次だったんですが、挨拶&情報収集のために声をかけた先行者の方に


「スピニングじゃないと釣れないよ」ガクリ(黒背景用)


といつものスタイルを全否定されたんで、スピニング使ってる方達のコバッチを1~2本と釣れてナイという状況で意地でいつも通りのカナモスタイルで押し通してきましたガッツ


結果は…



UWR.C's BLOG

UWR.C's BLOG

40~45UPのプリバスを4本ゲット出来ましたグッド!


明らかにスピニングで釣れているバスよりハイクオリティなビッグサイズ笑


やっぱ、デカバス釣るならカナモスタイルで間違いないッスね~うえ


そういうこと~おんぷ