今週末! | UWR.C's BLOG

今週末!

YAH-MAN ('-^*)/


今週末は嫁とレペゼン豊橋へ出撃してきましたにひひ


朝一から寺池で色々試すも完全試合・・・しかも嫁は車の中で爆睡むっ


その後、嫁が楽しみにしていたバーガーSHOPハンバーガーへレディゴ音譜


以前、MEGATAKUさんとHK-HK会長と来てから自分も虜になってしまうほど


激ウマの一品!! レペゼン豊橋に来た際は是非!!皆さんも行きましょうハンバーガー



UWR.C's BLOG

注文して待っていると見覚えのあるUWRでがっちり決めている人が・・・

MEGATAKUファミリーでしたにひひ コレにはびっくりしました!!!


ハンバーガーをシバいた後にプール池・アザース池に行くも爆風で・・・退散。(´д`lll)


その後豊橋のイシグロ暇潰しにレディゴ♪


店内に入りMEGABASSコーナーに行ってみると、、、なんと!!!!!


Jr.が置いてあるでは!!


嫁が居るのに11Pをかごの中に・・・・かなり睨まれましたがガーンあせる



UWR.C's BLOG

そして本日は13:00~14:00まで出撃許可が出たのでホームへセブンイレブンを


片手に出撃してきましたо(ж>▽<)y ☆


ホームはこの前の嵐でミルクティー状態で狙いはカバーの中の中うお座


丁寧にカバーへBottleShrimpのテキサスをねじ込みサーチしていくも無ぅ~


最後に美味しそうなカバーへ再度入れていくもなかなか落ちない・・・ショック!


ポケットに入れボトムに落ちるまで根気よく入れていくと、きれいに落ちた!!


プンプンとアクションさせるとコンッ!とバイッビックリマーク


やっと今年2本目のかわいい35cmぐらいのバスくんでしたアップ



UWR.C's BLOG

パターンを掴んだので!ここからは量産体制に入りますぜぃドンッ


ナンなら♪ ニヒッ!


次のアンセムターゲットをロックオンしたのでこうご期待!!!!!

さぁ~何でしょう!?


二ヒヒヒヒッо(ж>▽<)y ☆  ヤバいぜ!マジ!