3人マルシェ、大盛況御礼! | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

今日は祐天寺で3人マルシェ。

久しぶりに木頭ゆずアイテムでの出店に

木頭の郷土料理、かきまぜのワークショップで

みなさんに召し上がっていただきました音譜

 

 

 

吉川純子さんのポーセラーツも

 

 

{CEC94D03-A8B4-4C01-A8B9-DADA2388AF85}

 

 

 

 

 

 

 

赤坂みさこさんの吸い玉も中国鍼も

 

 

{55500964-1B94-4070-B99E-D30A5BE0D97B}


 

 

 

できなくて残念だったけど、

(出店者だし当たり前なんだけど!)

 

めっちゃ楽しかったです ドキドキドキドキドキドキ

 

だから、いっか(笑)

 

 

 

 

ゆず果汁は完売御礼、

楽しみにわざわざ来てくださったのに

ご用意できない事態も・・・ごめんなさい〜えーん

11月末頃から新物が出てきますので

少しお待ちくださいね!!

 

 

 

 

かきまぜワークショップは

万一のために用意した当日枠も

すべてお申込みいただき

今日早速うちで作りました!

と写真を送ってくださった方も・・・ 

うれしいですねぇラブラブ

 

 

「おいしい」を作る要素のうち

楽しい会話ってすごーく大事だと思っています。

(食空間コーディネーターでもありますわたし)

 

 

なので、

まずわたしがよく

しゃべり笑いました(いつもかーあはは)

 

 

 

そんな様子を皆さんまめに撮ってくださいました。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

朝から晩まで

たくさんの方に来ていただけて

外に出る時間もなくて、

丸一日同じ部屋に一緒にいました。

 

でも、

朝に待ち合わせたのって、はるか昔?

長いこと一緒に生活してたみたいだね、

と帰り道に笑ったくらい、楽しかった。

 

 

3人それぞれにお声がけして

ご来場くださった方が

当日枠でお目当て以外の出店に

次々に参加してくださったのも

うれしかったです。

 

みなさんに楽しんでいただけたなら、

このメンバーで出店できて

改めて、ほんとうによかった。

 

打ち上げが楽しみですグラサン

 

 

 

チームマルシェ911より

ご参加のみなさま、ありがとうございましたラブラブラブ