明日は大会です | ~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

~ココロとカラダをリラックス~ 旅するように暮らす、PBMトレーナー日記

存在するだけで究極の安心感を手渡す
プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)を
首都圏・四国を中心にお伝えしています。

ここ数日の猛暑日から
今日は少ぉしだけ
落ち着いてましたね ε-(´∀`; )


明日は剣道の区大会です。
こんな顔してて大丈夫なのか?あんぐりうさぎ

{6547FAB5-8859-405F-BB90-41298FFF8FF1}



受付のお当番日だったので
試合形式のお稽古をフルで見られました。

早くから試合勘掴んでた強い子が
長いこと伸び悩んでたり
夏休みで
足さばきすっかり忘れた子がいたり(笑)

武道館出場メンバーは
さすが軒並み成長が感じられて
見ていて楽しい練習でした。




さて
木頭でみっちり合宿してきた
息子氏と友人Sくんは、
メンタルで一皮削がれた感が
動きの端々に出ていて
しめしめとひとりほくそ笑むわたくし。



アウェイでしか
試合でしか
体験でしか
学べないことって、
あるよね。

素人のかあちゃんができるのは
環境を作ることだけ。
(思ったことは言うけどもう聞かないしね〜)

{2CC316CC-75BA-42B0-8A3F-3ED8D5A39842}





明日は蒸し暑くなりそう。
好物のうどん食べて
がんばっておくれ〜カナヘイうさぎ
{245437C7-F8BC-4772-B6E2-D9F2634FE4A4}